徒然なるままに♪

日常の出来事を時々UPしています☆ヾ(・_・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新旧交替♪

momo.jpg

遂に届いた!『WindowsVista』♪、先ずは丁寧に梱包を解く。
同封されたマニュアルの活字に目を通していると段々とイライラしてくる中、ハヤル気持ちを抑えながら早速電源を立ち上げ、それからおよそ50分程で何とか初期設定の完了にまで漕ぎ着けた。
普段から当たり前に使っていた「2000」や「XP」で少しだけ慣れていたものだから、使い勝手の違いに相当な戸惑いはあるし今後も暫くは続くだろう。第一印象を問われたなら、一見これを“テクノロジーアート”だと表現するかも知れないけれど、想像の域を遥かに超えた技術の進歩に驚いてばかりいます。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2007/04/08(日) 14:50:02|
  2. IXY DIGITAL 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お酒は“雰囲気” | ホーム | Hが・・・>>

コメント

伊織さん こんにちわ~
Vista生活のスタートですか!おめでとうございます♪
世の中新旧交替の時期ですものねー。
やはり、○○と畳は新しい方が・・・でしょうか?
もちろん、PCですよ、PC。
私もVistaに負けないように、せめて、リサイクルしてもらえるように、メンテナンスなどやってみます(^^♪
  1. 2007/04/09(月) 13:38:26 |
  2. URL |
  3. mayu #1hGRAu2w
  4. [ 編集]

春ですからねぇ

mayuさん☆こんばんは♪
そうなんです!遂に、「Vista一年生」です。
新機能満載のメカニズムは何となく初対面の方の、お座敷に通されてるみたいで非常に、ぎこちないないのですが(笑)
『PCと畳は・・・』なのですね!今日またひとつ、新しいことわざを勉強させて貰いました。
※てっきり“女房”かと(爆)

(!)mayuさんがリサイクル・・・
mayuさんのパートナーに生涯、大切にされますように(祈)
  1. 2007/04/09(月) 17:23:34 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

こんにちは^ー^

IE7のマークがすごく気に入って
早く自宅のパソコンに導入したいのですが
判別不明になってしまうのでやめときます♪
あっ判別不明になるのはビクターだけでしたね…
あ…また間違えました(笑)コ口サナイデ
  1. 2007/04/10(火) 14:01:35 |
  2. URL |
  3. にしもん #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

にしさん、こんにちは♪

最近、keyboardにまつわる事件が相次いでいるように思えるのは気のせいでしょうか。我が家で「h」のtouch keyが利かなくなったかと思えば、今朝は会社のkeyboardがCoffeeを飲みほしていたり・・・。

あれから思い出したのですが、高木ブー氏はPC買ったその日にkeyboardが出前のラーメンを食べたみたいです。お祓いの意味を込めて、とりあえず「c」「o」の入力でCoffeeと一発変換設定済!(笑)
  1. 2007/04/10(火) 15:18:45 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

ついにVista

VistaPCが届いたんですね^^
いろいろいじって楽しみですね。時々、使い心地など教えてくださいね~
写真は桜がたくさんある場所のようですね。ピンクがいい具合に出てますね。
  1. 2007/04/10(火) 21:44:27 |
  2. URL |
  3. Nasbon #aVVkmQpw
  4. [ 編集]

Nasbonさん、おはようございます

はい、遂にVistaを入手しました。
不慣れな為に扱い辛く今はまだ完全にPCに弄ばれている現状ですが、7年の歳月の“進歩”に正直、驚いていてばかりです。

あっ、UPした画は・・ 「桃の花」なんですよ。
偶々車で通りがかった際、よそ様の桃畑にコッソリ侵入して撮影中に突然、持ち主の方が現れて誰何されるというハプニングもありました(汗)
  1. 2007/04/11(水) 04:43:21 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iori723.blog88.fc2.com/tb.php/27-35e2d7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊織

Author:伊織
It may be the last this year to continue blog. I thank all members. Thank you!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事アーカイブ

2012/12 (3)

2012/11 (4)

2012/10 (4)

2012/09 (3)

2012/08 (4)

2012/07 (4)

2012/06 (4)

2012/05 (5)

2012/04 (6)

2012/03 (5)

2012/02 (5)

2012/01 (4)

2011/12 (6)

2011/11 (4)

2011/10 (5)

2011/09 (4)

2011/08 (5)

2011/07 (5)

2011/06 (5)

2011/05 (7)

2011/04 (6)

2011/03 (3)

2011/02 (5)

2011/01 (2)

2010/12 (4)

2010/11 (6)

2010/10 (6)

2010/09 (6)

2010/08 (8)

2010/07 (7)

2010/06 (7)

2010/05 (7)

2010/04 (7)

2010/03 (5)

2010/02 (6)

2010/01 (8)

2009/12 (7)

2009/11 (8)

2009/10 (8)

2009/09 (8)

2009/08 (6)

2009/07 (4)

2009/06 (6)

2009/05 (4)

2009/04 (8)

2009/03 (9)

2009/02 (6)

2009/01 (6)

2008/12 (6)

2008/11 (8)

2008/10 (7)

2008/09 (6)

2008/08 (6)

2008/07 (7)

2008/06 (9)

2008/05 (9)

2008/04 (8)

2008/03 (7)

2008/02 (6)

2008/01 (8)

2007/12 (7)

2007/11 (9)

2007/10 (7)

2007/09 (7)

2007/08 (5)

2007/07 (6)

2007/06 (8)

2007/05 (8)

2007/04 (5)

2007/03 (8)

2007/02 (8)

2007/01 (9)

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

