徒然なるままに♪

日常の出来事を時々UPしています☆ヾ(・_・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hが・・・

20070331122028.jpg

ついに自宅のPCが運命の日を迎えた。
Hのキーが利かない。早速メーカーに見積もりを依頼したところ、キーボードのアッセン交換になり、1万5千円前後の費用が掛かるらしく、更に手元に戻るまでに概ね3週間以上と告げられた。この瞬間、直すか或いは新しいものを購入するか、私は分岐点に立たされてしまった。
今日まで愛用していたWindows2000は既に7年間も苦楽を共にしてきたけれど、もはや殆ど価値の無い?品物に、果たしてこれだけの金額を投じてでも修理する価値があるか否かが微妙なところ。
しかし、PCが使えない現状から一日も早く脱却したい中、早期回答を求められる実情は余計に気持ちを空回りさせる。今はまだ、何かと課題の多い「Vista」のカタログを手にとり、穴が開きそうな程眺め、究極の選択に追い詰められているが、
(内心は、修理する50%、新しいのを購入する50%・・・新しいのが欲しい100%・・・)
今がまさに正念場、どうする伊織!

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2007/03/31(土) 13:02:33|
  2. IXY DIGITAL 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新旧交替♪ | ホーム | 癒し空間>>

コメント

http://blog.livedoor.jp/ofisu/archives/53450992.html
に関連記事としてリンクをはらせてさせて戴きました。

  1. 2007/03/31(土) 13:24:30 |
  2. URL |
  3. レンタルオフィス #-
  4. [ 編集]

(´Д`)あぅ…

うちのPCも限界を迎えつつあります。
すぐエラーしちゃうし…。新しいPCをもぅ一台買おうと計画中ですが
いつになるやら。。。。
買うなら、新しいビスタを買う予定なんですか?
良いなぁ~。うちゎやっすいの買う予定ですよ
。:+((*′艸`))+:。
  1. 2007/03/31(土) 17:44:10 |
  2. URL |
  3. ゆうもん #-
  4. [ 編集]

レンタルオフィス様
Thank you for a visit and a link of URL
  1. 2007/03/31(土) 19:51:38 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

ゆうもんさん、こんばんは

(゚Д゚ )なんと!!ゆうもんさんのPCも・・・ですか・・
同じ位の時期に購入されたのでしょうか?
PCが使えない生活には些か不便を感じますよね。買換えのタイミングがあまり良くないみたいですが、5~6年先を見据えた時の事も色々と考えたり・・・。
私も買ったとしても、か~なり妥協して、やっすいのにすると思いますが、予期せぬ出費に何だか気分が全然優れません・(´Д⊂くぅぅ
  1. 2007/03/31(土) 19:56:42 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

こんばんは^ー^

ビスタをベスタと読み間違えたあげく
単車のベスパとよく間違えます(笑)
XPがサポート終了するか今のパソコンに飽きて
ノートPCが欲しくなったら買います♪
またいろいろ教えて下さい~
  1. 2007/04/01(日) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. にしもん #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

こんばんは♪

にしさん、「Windows Vista」・・うーん・・・
それは多分、にしさんがヨーロッパでの生活が長かった為ではないかと察します(笑)

XPがサポートを終了するのはVista次第でしょうけど、まだまだ当面は安泰でしょう。
色々と教えてもらうのは私の方ですよ。どうか宜しくお願いします♪
  1. 2007/04/02(月) 19:29:12 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

悩ましいですね

こんにちは。
7年経ったのですね。うーん。Vistaはやたらとメモリが必要らしいですし・・・

ところで塀の写真がいいですね。石の間に何かがあるような^^
  1. 2007/04/06(金) 15:28:24 |
  2. URL |
  3. Nasbon #aVVkmQpw
  4. [ 編集]

Nasbonさん、こんばんは。

現在はネットの閲覧のみしかできません。
そして先日、とうとうVistaを「注文」しました。

写真は膝の高さ程の花壇なのですが、アングルを思い切り下げて塀に見える様に撮りました。(迷ってるような雰囲気が欲しかったので)

撮影場所は兵庫県神戸市中央区で、1995年に震災を受けた地方です。石の隙間には耐震性を高める為にコルクの様な緩衝材が組み込まれているのではないかと思います。
  1. 2007/04/06(金) 17:59:31 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iori723.blog88.fc2.com/tb.php/26-c81584ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊織

Author:伊織
It may be the last this year to continue blog. I thank all members. Thank you!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事アーカイブ

2012/12 (3)

2012/11 (4)

2012/10 (4)

2012/09 (3)

2012/08 (4)

2012/07 (4)

2012/06 (4)

2012/05 (5)

2012/04 (6)

2012/03 (5)

2012/02 (5)

2012/01 (4)

2011/12 (6)

2011/11 (4)

2011/10 (5)

2011/09 (4)

2011/08 (5)

2011/07 (5)

2011/06 (5)

2011/05 (7)

2011/04 (6)

2011/03 (3)

2011/02 (5)

2011/01 (2)

2010/12 (4)

2010/11 (6)

2010/10 (6)

2010/09 (6)

2010/08 (8)

2010/07 (7)

2010/06 (7)

2010/05 (7)

2010/04 (7)

2010/03 (5)

2010/02 (6)

2010/01 (8)

2009/12 (7)

2009/11 (8)

2009/10 (8)

2009/09 (8)

2009/08 (6)

2009/07 (4)

2009/06 (6)

2009/05 (4)

2009/04 (8)

2009/03 (9)

2009/02 (6)

2009/01 (6)

2008/12 (6)

2008/11 (8)

2008/10 (7)

2008/09 (6)

2008/08 (6)

2008/07 (7)

2008/06 (9)

2008/05 (9)

2008/04 (8)

2008/03 (7)

2008/02 (6)

2008/01 (8)

2007/12 (7)

2007/11 (9)

2007/10 (7)

2007/09 (7)

2007/08 (5)

2007/07 (6)

2007/06 (8)

2007/05 (8)

2007/04 (5)

2007/03 (8)

2007/02 (8)

2007/01 (9)

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

