徒然なるままに♪

日常の出来事を時々UPしています☆ヾ(・_・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉で鼻栓

aroma.jpg

既に花粉症はレベル5(何を基準なんだ)に達していて、こんな状態での外出はなるべく避けたい気分。部屋では朝からずっと、アロマランプを焚き続けているが、こうしていると確かにくしゃみは緩和される。だけど最も辛いのは、臭覚が麻痺しているから何を食べても味覚も感じられないという事。これも5月中旬頃までの辛抱か・・・ふー、長いな。
森永製菓の「鼻トールメントール」キャンディ♪・・・明日、買いに行こう。
今日は久々の公休日だった。そして、もんの凄く楽しかったなぁ・・・。
何が?って、それは“秘密”なので絶対に口外しません!

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2007/03/01(木) 17:31:51|
  2. IXY DIGITAL 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小さなガーデニング | ホーム | 自己管理>>

コメント

おはようございます^ー^

俺はアロマ系は全然気にならないですねぇ~^^
別の相方次第では会社でもバンバンに炊いても
オッケーかと思いますよ♪

充実した素晴らしい公休日になられたのですね~♪
なんと!何があったのかは秘密ですか!?
是非とも教えていだたきたいものです( ̄ー ̄)
えっ?お断り??はぁぁそうですかぁぁ…
わかりました!
そこまでおっしゃるのであればお聞き致しません。
(えーっと裏の杉山の入口の鍵はどこだったかな…鋸はーっと)
また改めて参ります(爆)
  1. 2007/03/04(日) 09:38:22 |
  2. URL |
  3. にしもん #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

こんにちー♪

アロマオイルは思った以上に効果ありですよ。
以前、職場でも何回か使ったことがありましたが個人出資では経済事情が厳しい為にやむなく断念しました。会社が福利厚生費として負担してくれたらなぁ・・と思うのですけどねぇ。何というかまだまだ認知度が低いです。

週末は確かに、いいことがありましたよ!!でも、それは、ぜっーーーーーったいに言えません。
(杉山の鍵はICカードタイプに交換しときます。それを破ろうものなら武蔵坊弁慶のような怪物が現れ、その場で倒さなければ無事に帰ることもできなくなると・・・っていうか残念ながら家の周りに杉山が見当たりませんでしぃ~)
  1. 2007/03/04(日) 12:44:11 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

私の花粉症疑惑ですが…。どうやら風邪だったみたいで
今は(*´Д`)<スキ~リしてます♪
ioriさんゎ毎年 苦労してるのにごめんなさい(滝汗)
鼻トールメントール!!ブログ友達から教えてもらって
私も舐めました。舌がしびれるぐらいの爽快感ですよね。
楽しい公休日を過ごせたんですね。:+((*′艸`))+:。いいなv-238
絶対内緒と言うことなので、追求しませんよ。。。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2007/03/06(火) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. ゆうもん #-
  4. [ 編集]

ΣΣ(゚O゚;lll)ガガーン!!

ゆうもんさん!やはり、風邪でしたか・・・(´Д⊂くぅぅ
何となく嫌な気がしてましたが・・・。
花粉症は時期がくれば自然に治りますが、風邪は万病の元。
このところの寒暖の差が悪い影響を及ぼしたのか、無理が堪えたのか・・・
何れにせよ、十分に気をつけてください。。・゚・(ノД`)・゚・。

先日の・・はい、内緒です。^(ノ゚ー゚)ノv-238ヾ(゚ー゚ヾ)^

【追記】
壁|_・) チラリ!
ホットプレート・・・以前、クジで当たったのは
ホットカーペットでした。
  1. 2007/03/07(水) 04:58:13 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iori723.blog88.fc2.com/tb.php/19-42883f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊織

Author:伊織
It may be the last this year to continue blog. I thank all members. Thank you!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事アーカイブ

2012/12 (3)

2012/11 (4)

2012/10 (4)

2012/09 (3)

2012/08 (4)

2012/07 (4)

2012/06 (4)

2012/05 (5)

2012/04 (6)

2012/03 (5)

2012/02 (5)

2012/01 (4)

2011/12 (6)

2011/11 (4)

2011/10 (5)

2011/09 (4)

2011/08 (5)

2011/07 (5)

2011/06 (5)

2011/05 (7)

2011/04 (6)

2011/03 (3)

2011/02 (5)

2011/01 (2)

2010/12 (4)

2010/11 (6)

2010/10 (6)

2010/09 (6)

2010/08 (8)

2010/07 (7)

2010/06 (7)

2010/05 (7)

2010/04 (7)

2010/03 (5)

2010/02 (6)

2010/01 (8)

2009/12 (7)

2009/11 (8)

2009/10 (8)

2009/09 (8)

2009/08 (6)

2009/07 (4)

2009/06 (6)

2009/05 (4)

2009/04 (8)

2009/03 (9)

2009/02 (6)

2009/01 (6)

2008/12 (6)

2008/11 (8)

2008/10 (7)

2008/09 (6)

2008/08 (6)

2008/07 (7)

2008/06 (9)

2008/05 (9)

2008/04 (8)

2008/03 (7)

2008/02 (6)

2008/01 (8)

2007/12 (7)

2007/11 (9)

2007/10 (7)

2007/09 (7)

2007/08 (5)

2007/07 (6)

2007/06 (8)

2007/05 (8)

2007/04 (5)

2007/03 (8)

2007/02 (8)

2007/01 (9)

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

