徒然なるままに♪

日常の出来事を時々UPしています☆ヾ(・_・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008 Last up

iori081221.jpg

今年は最後になると想定しながら書いています。本当はそれに相応しい記事や画を用意すれば良かったと思うのですが結局、気の利いたことは出来ませんでした。
巷間では毎夜、X'masカラーの華やかに彩る幻想的なイルミネーションの芸術に思わず足を止めて見入ってしまいそうになる程の美しさゆえ、ケータイカメラを構えるシーンをよく見かけます。
先日やっと年賀状を書き(印刷)終えて、一息ついたのも束の間。いよいよ次は最後の大仕事、“窓拭きぃ~”が待っています。

最後になりましたが、訪れて頂いた全ての方々へ。
年の瀬の超多忙な時節ですがくれぐれもご自愛され、元気で新たな年を迎えられますようお祈り致します。
ありがとうございました。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2008/12/21(日) 13:17:57|
  2. D300
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<7日、大安 | ホーム | 備え>>

コメント

こんにちは。
今年最後なのですね、お知り合いになれてまだ間もないのですが、同じカメラを使ってらっしゃると言う事で勝手に親近感を感じておりました(^^;)
また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
ちょっと早いですが、よいお年をお迎え下さいませ(^^)
  1. 2008/12/21(日) 13:39:25 |
  2. URL |
  3. こーちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、こーちゃんさん。
同じ機種ユーザー。はい、私も常に意識の中にもっていますが、
こーちゃんさんの聖域に到達するまで、私にはまだ時間と努力
が足りていないと観念しております。その都度ご教授願います。
それではまた改めてお邪魔し、ご挨拶をさせて頂く予定ですが
こちらこそ、来る年もよろしくお願いを致します。
  1. 2008/12/21(日) 14:23:33 |
  2. URL |
  3. 伊織 #-
  4. [ 編集]

よいお年を・・(

伊織さんこんにちは、年賀状書き上げたのですか?
僕は、今からですう。
僕も、「窓拭き」に加え、蛍光灯拭き、家具のすす払い、年末の買出し付き添い・・ 
ん~ どうやってかわすかが問題です・・。(笑
今年は、伊織さんの撮られた写真を本当に楽しませていただきました。
これからも、「伊織ワールド」楽しみにしております。
有り難う御座いました。
  1. 2008/12/21(日) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. 緋写楽 #-
  4. [ 編集]

Re: よいお年を・・(

緋写楽さん、こんばんは。
ええ、ひとつひとつ着実に済ませております。
書き上げたといっても全て印刷、オートメーションでけどね(笑)
なるほど!年末の緋写楽さん、重要な役割ですねぇ。
ん?、かわす?(笑)いえいえ、潔く奥様を助けてあげてください。
キッチン、換気扇、トイレも入念にお願いしますv-353
i-85新しいレンズの近道が見えてくると思えばお安いものですよー

恐縮です。こちらこそ有難う御座いました。 来年についても引き
続きお付き合い頂ければこのうえ ありません。
奥様にも宜しくお伝えくださいませ。
  1. 2008/12/21(日) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. 伊織 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

年賀状、書き終えたのですね。
私はやっと買ったところです。
今年も年末ギリに投函になりそうです。
街のイルミネーション、きれいですね。
それでもまだ年の瀬の実感が全くないです。
実は年を越す瞬間も普段からは珍しく毎年夢の中で、毎年実感のないまま新年を迎えるような感じです。
(けじめがなくてダメですね。)
今年最後の更新とは、なんとも寂しい気分です。
とうとう二週間をきった2008年、悔いのないよう身辺も心身もきれいさっぱりとできるようにしたいですね。
本年は伊織さんと交流できるようになり、そのお陰様で新しいブログでの交流も増え、感謝の気持ちでいっぱいです。
大変お世話になりました。
新年も、相変わりませずどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
  1. 2008/12/21(日) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. 時音 #zLTxOIGE
  4. [ 編集]

Re: こんばんは。

時音さん、こんばんは。
年賀状。はい、正確には「印刷が終わった」が正しい答えかも
知れませんね。慌てなくても大丈夫、まだ10日もありますから。
私も特に世間が騒ぐ大晦日や元旦の過ごし方とは縁遠い過ご
し方をしています。例えば、末日に洗車に行くと洗車機の手前
からずっと大渋滞でしょ。
冷静に考えれば如何に貴重な時間の浪費か(笑)
だから、客の少ない元旦の朝に向ったり。ケジメの付けどころ
なんて人それぞれですよね。

そして時音さん?、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。来る年もよろしくお願い致します。
お身体には気を付けて、良い新年を迎えてください。
  1. 2008/12/21(日) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. 伊織 #-
  4. [ 編集]

年賀状の作成を終えられたとのこと、エライですねぇ^^v
私なんて、まだまだこれから^^;
職場も虚礼廃止なんてことを言っていますが、年に1回のことなんで、そして年賀状でしか繋がりがなくなってしまった昔の方々ともこれを辞めてしまうともうお会いする機会もなくなってしまうので・・・なんて思いながらもいつも年末ギリギリに投函してしまいますねぇ^^;

残りあと10日、お互い大切に過ごしていきましょうね。
  1. 2008/12/22(月) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. eguegu #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

えー、今年はもう、伊織さんとお別れ
ですかあ! 何だか寂しいですね。
でも、今年一年頑張った伊織さんですから
休息も必要ですよね。窓拭きも気分転換と
してはいい事ではないですか♪
私も漸くクリスマスプレゼントの準備が
終わろうとしています。今年は年賀状が
出せないのでそれだけ楽かな(笑
今年は本当にたくさんのコメントを頂き
まして本当にありがとうございました。
何だか昔からのお友達という気持ちになって
いましたよ。

今年もまだクリスマスを残していますし、
素敵な聖夜そしてどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
  1. 2008/12/22(月) 09:36:42 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、egueguさん。
はい、プリンターには火が出るほど頑張って貰いました(笑)
確かに年にたった一度の賀詞交換ですから、その繋がりが
途絶えると、それで全てが終わることになりかねませんよね。
近県ならギリギリでも意外と大丈夫だったりするので、まだ
日にちはあります、ご安心を♪
今年一年間、本当にありがとうございました。
どうか、来る年も宜しくお願い致します。
  1. 2008/12/22(月) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. 伊織 #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは。

こんにちは、君平さん。
少し早いかな、とも思いましたが、済ませておかなければな
らない事も色々あるので一応、早めに区切りをつけました。
窓拭き・・・はい、きれいになるのは嬉しいのですが枚数が
多い分、案外これが私にとって重労働でして。頑張ります!

君平さん。こちらこそ、たくさんのコメントを頂きましてありが
とうございました。来年も変わらぬお付き合いを賜りますよう
お願い申し上げます。
  1. 2008/12/22(月) 12:13:31 |
  2. URL |
  3. 伊織 #-
  4. [ 編集]

聖夜が過ぎると 数え日ですねぇ。。

今年は 伊織さんと
ブログを通して 親しくさせていただき
感謝でいっぱいです。。
いつも あたたかなコメント
ありがとうございました^^*

素敵なクリスマス
そして 新しい年が
ひかり耀く日々でありますように。。e-420

窓拭きですかぁ^^@
ガンバッテ下さいませ~ねっ☆

わたしは そろそろ
疾走の日々になりそうですょ^^♪
  1. 2008/12/22(月) 20:28:10 |
  2. URL |
  3. 吟遊詩人☆ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、吟遊詩人☆さん。
既に10日を切りましたからねぇ。。
本当に早いものです。
あ、そんな!滅相もありません。私の拙いブログ
にも拘わりませず、いつも訪問&コメを頂き恐縮
しきりでした。

> 新しい年がひかり耀く日々・・・
はい、吟遊詩人☆さんの作品のようにですね♪

窓拭き~(´Д`|||) ハァー。。。ガ、ガンバリマス!
>疾走の日々・・・ですか
どうか、あまり走り過ぎませぬように m(_ _ )m

ありがとうございました。
  1. 2008/12/22(月) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

頑張って下さいね^^

こんばんは^^
窓拭き担当なのですね^^
我が家もこの時期に限らず私もしてますが
年の暮れはお任せしております^^
くもりなく磨くのは重労働です
お仕事もありますしね
賀状は終わられたご様子で、それだけでもホッですよね^^
UPが最後とのこと・・・
仲良くさせて頂いて楽しい時間を有難うございました。
明年も変わらす゛仲良く宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)
お写真・・・
某医療の連続ドラマで見た風景に似てる場所のように感じました
この景色のように穏やかな残りの日々を、そしてお忙しい折・・・伊織さん^^ご自愛下さいね♥
  1. 2008/12/23(火) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. ノエル鷺草 #-
  4. [ 編集]

Re: 頑張って下さいね^^

おはようございます、ノエルさん。
窓拭き“担当” (笑)、
年賀状も済ませましたし、あとはその「窓拭」きです。
そうですよね、くもりなく磨くのは相当な気合を入れ
ないと。

あー、恐縮です。私の方こそ仲良くしてくださいまして
本当に感謝です。ノエルさんのブログでは素晴らしい
作品にいつも癒されましたし、おおいに勉強もさせて
頂きました。来年も変わらぬお付き合いを頂けるよう
お願い致します。

記事の画は宮崎駿監督がアニメ「崖の上のポニョ」の
構想を練った場所で鞆の浦(とものうら)という街です。

家事の忙しさも年末にかけ次第に大変でしょうけれど
ノエルさんも、くれぐれもご自愛なさいませ。
ありがとうございました。

  1. 2008/12/23(火) 01:34:02 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

年末は掃除で休む間もないですよね。
ということで室の窓拭きは先に済ませておきました♪
腰をお大事に頑張ってください♪
今年一年大変お世話になりました。
来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、
ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
年始にはファイヤーで景気よくやりましょう!
  1. 2008/12/24(水) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. 米衛門 #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、米衛門さん。
わっ!窓拭き、先を越されてしまいました・・・
一年間、公私共にお世話になりました、またご相談に
のって頂くことがあると思いますが、その際はよろしく
お願いします。それでは良い新年を!!

> 年始にはファイヤーで・・・
んー多分、あれはスモークのほうですよ(笑)
  1. 2008/12/24(水) 14:43:30 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

来年話しましょう

伊織さん、今年もあとわずか
伊織さんとお話しできて
とっても良かったです・・・
ラストスパートi-203
ますます忙しいはずの伊織さんへ
エールを送りますi-234
また、来年楽しみにしてますね。
  1. 2008/12/26(金) 09:21:04 |
  2. URL |
  3. cucuru #-
  4. [ 編集]

Re: 来年話しましょう

cucuruさん、こんばんは。
仲良くして頂いて本当にありがとうございました♪
明日からは今年の最後の週が始まりますね。
来年は、少し力を抜いて過ごせたらな・・・と。

> また、来年楽しみにしてますね。
はい、私も楽しみにしております。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ~。
  1. 2008/12/27(土) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

良いお年を

港の風景ですね。出港や帰港、新しい年を迎える年の瀬にふさわしいですね^^

私事ですが、脱力系写真部の方だけプチ復活しております。

では、お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
  1. 2008/12/30(火) 10:46:00 |
  2. URL |
  3. Nasbon #aVVkmQpw
  4. [ 編集]

Re: 良いお年を

Nasbonさん、お久しぶりでございます。
長い間、お休みされていたので気になっていましたが、
お元気そうで一先ず安心しました。

> 脱力系写真部の方だけプチ復活
またゆっくり寄らせて頂きますね。良いお年をお迎えください。
  1. 2008/12/30(火) 15:56:53 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

伊織さんへ

かなり出遅れました・・・・・(/ω\*) 泣
伊織さん 今年は伊織さんと出会えてとても嬉しかったです。
色んなコト感じてくださったり、色んな話しをしてもらったり(クルトガが欲しくて探したけどまだゲットできず。笑)

伊織さんのお人柄にも少しずつ触れていくコトで
益々ファンになっていった私でございます。
いつも拙いブログに足を運んでくださったこと・・・
とても感謝しています。

年末までずっとご多忙だったと思います。
冬休みぐらいは(確保ですよね?)どうぞ体をゆっくりと休めて 自分の為のご褒美を沢山味わってくださいね!!

まだまだこれからも 仲良くしてくださいね!
作務衣姿のシブい伊織さんを見つけて 一人ニンマリしたじゃらんでした。

来年は早々にしばらくブログをお休みしますが
必ずまた復活しますのでまたお付き合いしてくださいね。
風邪にはくれぐれも気をつけて よい年をお過ごしくださいませ。。

来年は1日でも多く 休日がとれる伊織さんでありますように。。

じゃらん♪
  1. 2008/12/31(水) 17:15:07 |
  2. URL |
  3. jalan&SEA #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ジャランさん。
とうとう今年も残すところ、6時間を切りましたね。
ジャランさんも色々と多忙な日々をお過ごしのご様子。
そのような中を来ていただいてありがとうございました♪
こちらこそ、ジャランさんのPhoto worldにこの目で
触れることができて本当に嬉しかったし、とても有意義
な時間を過ごすことができ、感謝しております。

クルトガのシャープペン。相変わらず人気みたいですね。

私の人柄だなんて(笑)何処にでもいるごく普通の人間
ですよ。身に余るお言葉まで頂戴し光栄です。

きちんとしたご挨拶にも伺えませず、申し訳なく思って
おります。来年は早々からお休みされるとのことですが、
復活されました際には是非お知らせくださいますように
お願いしておきます。
最後になりましたが、くれぐれもご自愛なされまして良
い新年を、お迎えくださいませ。
ありがとうございました。
  1. 2008/12/31(水) 18:19:34 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iori723.blog88.fc2.com/tb.php/181-c9be3d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊織

Author:伊織
It may be the last this year to continue blog. I thank all members. Thank you!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事アーカイブ

2012/12 (3)

2012/11 (4)

2012/10 (4)

2012/09 (3)

2012/08 (4)

2012/07 (4)

2012/06 (4)

2012/05 (5)

2012/04 (6)

2012/03 (5)

2012/02 (5)

2012/01 (4)

2011/12 (6)

2011/11 (4)

2011/10 (5)

2011/09 (4)

2011/08 (5)

2011/07 (5)

2011/06 (5)

2011/05 (7)

2011/04 (6)

2011/03 (3)

2011/02 (5)

2011/01 (2)

2010/12 (4)

2010/11 (6)

2010/10 (6)

2010/09 (6)

2010/08 (8)

2010/07 (7)

2010/06 (7)

2010/05 (7)

2010/04 (7)

2010/03 (5)

2010/02 (6)

2010/01 (8)

2009/12 (7)

2009/11 (8)

2009/10 (8)

2009/09 (8)

2009/08 (6)

2009/07 (4)

2009/06 (6)

2009/05 (4)

2009/04 (8)

2009/03 (9)

2009/02 (6)

2009/01 (6)

2008/12 (6)

2008/11 (8)

2008/10 (7)

2008/09 (6)

2008/08 (6)

2008/07 (7)

2008/06 (9)

2008/05 (9)

2008/04 (8)

2008/03 (7)

2008/02 (6)

2008/01 (8)

2007/12 (7)

2007/11 (9)

2007/10 (7)

2007/09 (7)

2007/08 (5)

2007/07 (6)

2007/06 (8)

2007/05 (8)

2007/04 (5)

2007/03 (8)

2007/02 (8)

2007/01 (9)

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

