徒然なるままに♪

日常の出来事を時々UPしています☆ヾ(・_・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回顧

iori081216.jpg

これまでの中で仕事に最も多くの時間を費やした「気がする」今年も、あと僅か2週間あまり。所詮はカレンダーと殆ど無縁なのだから極端なことを言えば大晦日も元旦も関係ない訳だけれど、一応どこかで区切りをつける必要があるとすれば干支が変わる瞬間かな・・・。ということで毎年それに便乗している格好になっている。
来年は“遊びたい”と毎年繰り返し言っているのも自由に使える時間を、より多く求めようとする万人の気持ちは私も例外ではないと遠回しに語っているみたいなものですが。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/16(火) 01:31:03|
  2. D300
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<備え | ホーム | 心の準備>>

コメント

きょうの伊織さんの
つぶやきは 殊に 響きます^^*

忘年句会のラッシュが過ぎると 
仕事のピークが やってきて
年末年始を感じるヒトビトから
忘れられたような気がする 去年今年^^@

でも ちょっぴり
ロマンティックなクリスマスとか^^e-234
希望に満ちた新しい年を迎えたいですねe-75

きょうは
朝焼けが とっても あたたかですょ
いいひと日になりますように。。
  1. 2008/12/16(火) 08:22:24 |
  2. URL |
  3. 吟遊詩人☆ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

まるでヨーロッパの街角のような風景の切り取りですね。
なんとなく季節感まで感じさせるワザはすごいですね。
なんだか気持ちばかり焦って年末後わずかという実感がなぜか薄いです(^-^)
ほんとにお忙しい毎日の2008年、という感じですね。
まだお疲れ様でしたは早いですね(^-^;
来年は遊びも更に充実した一年にしましょう!
もちろん休息も(^-^)
  1. 2008/12/16(火) 08:50:15 |
  2. URL |
  3. 時音 #zLTxOIGE
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
吟遊詩人☆さん、おはようございます。
毎年同じサイクルを繰り返すのですが、風情というものが
次第に失われつつあるように感じます。
時間に追われ、ひとつひとつの行事を堪能するというより
無難にこなしてゆこうとする考えが既に本線とのズレを生
じさせているようです。
気持にゆとりを持つことの大切さを、日々身を以て感じて
いる今日この頃です。

>希望に満ちた新しい年・・・
はい!、まさに仰られるその通りでございます♪

吟遊詩人☆さんにとっても、『いい日となりますように』。。。。
  1. 2008/12/16(火) 09:31:19 |
  2. URL |
  3. 伊織 #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは

ありがとうございます。

時音さん、おはようございます。
カメラを肩に掛けて何気に歩いていたら発見しましたよ。
鉄板に「cafe」の文字をくり抜いた妙な看板を。
コテコテのニッポンですけどね(笑)ワザなんてそんな。

毎年、師走を迎えると気持ちばかりが空回りして自分を
見失いそうになることも・・・

ええ、来年は頑張って“遊ぶ”時間を作りたいと思います♪
  1. 2008/12/16(火) 09:33:16 |
  2. URL |
  3. 伊織 #-
  4. [ 編集]

ご訪問を頂いた皆様へ

いつも皆様には暖かいコメントを賜りまして感謝申し上げます。

これより、今日(16日)は終日ネットの繋がらない環境に身を置くことになりそうです。もし以降、コメントを入れて頂いたお方様へのお返事は明日以降に落ち着いて、入れさせて頂きますので何卒、よろしくお願い致します。
  1. 2008/12/16(火) 09:44:05 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

こんにちは。

来年は、仕事だけでなく、
くうねるあそぶを実践してくださいね。
そして、ぜひ、私の所に遊びに来て下さい。
伊織さんと会えるのを楽しみにしています。
あ、でも、私みたいなオジサンと遊んでも
詰んないでしょうか(汗
  1. 2008/12/16(火) 12:47:38 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

Re: こんにちは。

君平さん、こんばんは。

> くうねるあそぶ・・・

いいですねぇ♪
ふと、井上陽水のCMを思い出しました。
早いもので、あれから20年もの歳月が流れています。

えっ?!、君平さんと実際にですか??
わー、なんだか緊張しますね!
そんなオジサンだなんて。私こそ十分にオジサンです。
  1. 2008/12/16(火) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. 伊織 #-
  4. [ 編集]

来年の目標

そうそう、今年こそ
伊織さんは休養が必要でしょう・・・
ゆっくりとご飯を食べて、TVみて
本を読んで、散歩して・・・
来年はそんな時間も作りましょうねi-87

私はもう少し働けって感じi-229
  1. 2008/12/17(水) 14:00:34 |
  2. URL |
  3. cucuru #-
  4. [ 編集]

Re: 来年の目標

こんにちは、cucuruさん。
よんなー・・・・ですね♪
休養ですよね。1年くらいはのんびりしたい気持ちです。
落ち着いて考えてみれば、今年はトータルで20日程しか
休んでいないようです(汗)
来年こそはペースダウンと意識しながら、ついつい頑張
ってしまんです毎年。

cucuruさんは十分に働いておられるでしょ?
  1. 2008/12/17(水) 16:43:57 |
  2. URL |
  3. 伊織 #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

今年は遊びたい^^分かります
今年はこんなことあんなこと・・・と、思いつつ日々が過ぎていくのですよね~お仕事がお忙しかったり休日が休日でなかったりすると・・・更に虚しい夢のようにも感じるかもしれませんね
でも・・・伊織さん・・・カメラが^^
cafeのプレート・・・木目かと思ったら金属板・・・
好きな素材です^^
あっと言う間に暮れですね
どうぞ、お身体ご自愛下さいね♥ 伊織さん
  1. 2008/12/19(金) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. ノエル鷺草 #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんは^^

おはようございます、ノエルさん。
何故でしょうねぇ、歳を重ねる毎に一年が過ぎる速さは
まるで超特急です。忙しいのを言い訳にはしたくないの
ですが、優先順位をつけようとすると、必然的に趣味は
いつも後回し・・・

そうそう!、cafeのプレートは海の近くの街だからなのか
錆びてはいますが、面白いと思って迷わず撮りました♪

残り10日少々ですね、本当にあっと言う間です。
どうぞ、ノエルさんも、ご自愛の程を。
  1. 2008/12/19(金) 01:35:53 |
  2. URL |
  3. 伊織 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iori723.blog88.fc2.com/tb.php/179-9b8b2131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊織

Author:伊織
It may be the last this year to continue blog. I thank all members. Thank you!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事アーカイブ

2012/12 (3)

2012/11 (4)

2012/10 (4)

2012/09 (3)

2012/08 (4)

2012/07 (4)

2012/06 (4)

2012/05 (5)

2012/04 (6)

2012/03 (5)

2012/02 (5)

2012/01 (4)

2011/12 (6)

2011/11 (4)

2011/10 (5)

2011/09 (4)

2011/08 (5)

2011/07 (5)

2011/06 (5)

2011/05 (7)

2011/04 (6)

2011/03 (3)

2011/02 (5)

2011/01 (2)

2010/12 (4)

2010/11 (6)

2010/10 (6)

2010/09 (6)

2010/08 (8)

2010/07 (7)

2010/06 (7)

2010/05 (7)

2010/04 (7)

2010/03 (5)

2010/02 (6)

2010/01 (8)

2009/12 (7)

2009/11 (8)

2009/10 (8)

2009/09 (8)

2009/08 (6)

2009/07 (4)

2009/06 (6)

2009/05 (4)

2009/04 (8)

2009/03 (9)

2009/02 (6)

2009/01 (6)

2008/12 (6)

2008/11 (8)

2008/10 (7)

2008/09 (6)

2008/08 (6)

2008/07 (7)

2008/06 (9)

2008/05 (9)

2008/04 (8)

2008/03 (7)

2008/02 (6)

2008/01 (8)

2007/12 (7)

2007/11 (9)

2007/10 (7)

2007/09 (7)

2007/08 (5)

2007/07 (6)

2007/06 (8)

2007/05 (8)

2007/04 (5)

2007/03 (8)

2007/02 (8)

2007/01 (9)

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

