徒然なるままに♪

日常の出来事を時々UPしています☆ヾ(・_・。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定の範囲内です☆2

iori20080516.jpg

blog88は「画像閲覧障害」の報告がないみたいだけれど、幾つかの画像が反映されなくなっていた。
FC2から、『下手な写真は自動的に消去します』と告知されるのであれば、「全くその通りです」としか応えようがないし。
もっと驚いたのはプロフの画像までも見えなくなっていた事で、
FC2から、『醜い顔は自動的に消・・・』
ハイハイもうよろしいですから。とりあえず思いっきりブラインド処理を施した前回の画像を再UP。かつて幾つかの記事が消えていた時は俄かに慌てたのを思い出しながら、ま、タダで楽しませて貰っている訳だし、この程度の“事故”は仕方ないわなぁ・・・と言い聞かせ。

今日の画像も反映されないかもしれません

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2008/05/16(金) 05:15:07|
  2. D300
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<讃岐うどん | ホーム | 雨の休日>>

コメント

こんにちは♪

どちらかといえば山の近くに住んでいるものとしては、こういう風景を見て夏を連想するというのは
あまりにも貧困だろうか。海にも四季はあるのにね。

ところでプロフィールのお写真、前のシルエットのに戻されたのですね。
まあまあそう怒りなさんな。
そうですよ無料太字の文ですもの。
文句は言えません。
バグ中だと知らずにお友達のブログと交信出来なくて悲しかったことがあります。

またお写真お願いしますね。
  1. 2008/05/17(土) 12:48:32 |
  2. URL |
  3. 緋沙子 #-
  4. [ 編集]

すみません

「無料」を太い文字にしたつもりが、
「無料太文字の文」になってしまいました。
passを入れてなかったのでなおせません。
すみません。
  1. 2008/05/17(土) 12:52:31 |
  2. URL |
  3. 緋沙子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

緋沙子さん、ありがとうございます。
画像のような場所、普段は気にも留めないような小さな漁港ですが、あえて画に収める事で実景と異なった風景が次第に見えてくる様な気がしました。

そうなのですよ、UPしていた画像がことごとく消えてしまっていてもう、プチショックでした(笑)

そうですよね、無料で遊ばせて貰っているのですから文句は言えませんね。それでも翌朝には何とか復活していて内心、ホッとしました。皆さんも色々あるみたいですね・・・

はい、そのうち気が向いたら後ろ姿でもUPします。思いっきりブラインドかけて・・・(笑)

※わざわざ訂正のコメントまで入れて頂いて恐縮です。
  1. 2008/05/17(土) 15:47:22 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

反映されてます♪

しっかり反映されている、きれいな画像ですね!
二人の釣り人が、とてもいい感じですよ♪
漁港の風景も、釣り人の姿で随分変わって来るんですね。
私の写真遊びでは、未知の世界です。
遠い将来(?)の参考にさせていただきますね!
blog82は今のところ順調ですが、「想定の範囲内」・・・見習って心構えなどしておきます。
  1. 2008/05/19(月) 11:16:42 |
  2. URL |
  3. mayu #xUmJCJxI
  4. [ 編集]

只今、帰りました!

ありがとうございます♪
私の場合は随分とカメラの性能に頼り続けています。
しかし、mayuさんの写真には癒しと、心を引き付ける魅力がありますね。
私も遠い将来(?)、その域を目指して地道な練習をコツコツと重ねて参ります。
「想定の範囲内」はよく用いる言葉です、毎日が突発的でアドベンチャーなものですから(笑)
  1. 2008/05/19(月) 22:22:29 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

こんにちは。ご無沙汰しております。
漸く、仕事も落ち着き、何とか復活しました。まだ全開ではありませんが(笑
ブログの方も容量の問題もあり、容量無制限のブログへ引っ越しました。
お手数でなければ、リンクの変更と、新しいブログへ遊びに来て頂けたら幸いです。

私のいない間にもFC2は色々あったみたいですね(笑
でも、皆さんのブログを見ていると凄い時間が経った様な気がします。桜からバラへですから(笑

これからも、今までどおり、お付き合い願えたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2008/05/20(火) 08:51:23 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

君平さん、お帰りなさい!
そして、お久し振りです。お仕事が大変だったのですね。そうですね、既に山々は新緑が眩い季節になっております。新ブログ引越しの件も、了解致しました。“容量無制限”は写真ブログとしては最大の魅力ですね♪

私は相変らずのマイペース更新ですが、どうかこちらの方こそ以前同様に、引き続き宜しくお願いを致します。
  1. 2008/05/20(火) 09:37:28 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

突堤

漁港の風景が夏を感じさせますね。
まっすぐ伸びた突堤がアクセントになってますね。

幸い僕のブログは影響を受けた事がありませんが、只なのであんまり文句は言えません(笑)
アクセス数も誤差の範囲みたいなもので(爆)
  1. 2008/05/20(火) 20:08:17 |
  2. URL |
  3. Nasbon #aVVkmQpw
  4. [ 編集]

潮風

Nasbonさん、こんばんは。
突提の影響で目の錯覚から水平線が傾かないように意識して構えましたよ。
これでも中々、実景よりも良い雰囲気なのですよ♪
ブログはこのところ絶不調のようです。特に夜間は画が反映されなかったり、
UPが出来なかったりなので、少し静観しています。
今はただ、早期復旧を待つしかありません(笑)

  1. 2008/05/20(火) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

こんにちは^^

FC2でしたか^^ 犯人は(爆
今日は拝見出来ました^^

鶏酢・・・春雨も入ってるんですね^^ 了解です!
ありがとう^^
今度また自分なりには食材はアレンジ作ってみます。
今回のお写真は長閑ですね~ ずっと座ってボーとしていられそうです。
子供が小さい頃能登の方へこんな場所や色々体験させたくて出かけて、釣りをしたりしてる時、私は座って足をブラブラさせてずっと波をみていたことを想い出しました^^
尽きることない場所へ・・・たまに出かけないとダメですね~息苦しくなったりして^^

では、ワンとお散歩に行って来ます^^
  1. 2008/05/21(水) 17:09:44 |
  2. URL |
  3. ノエル鷺草 #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

ノエルさん、こんにちは。
今回のエラーは長期間に及びました。画像の閲覧も、記事の更新も出来ない状態が続いていました。
そうですね、何よりも気分をリフレッシュさせるには外の空気というものが不可欠ですよね、ストレスが慢性化しては身体によくありません。かといって家庭をコントロールするうえで重要な主婦“業”には、完全休暇なんて難しいでしょうしね・・・
どうか、頑張り過ぎないでくださいよ。

あ、はい、お散歩!お気をつけていってらっしゃいませ♪
  1. 2008/05/21(水) 18:25:10 |
  2. URL |
  3. 伊織 #4DOcPobI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iori723.blog88.fc2.com/tb.php/127-5b3181a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊織

Author:伊織
It may be the last this year to continue blog. I thank all members. Thank you!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事アーカイブ

2012/12 (3)

2012/11 (4)

2012/10 (4)

2012/09 (3)

2012/08 (4)

2012/07 (4)

2012/06 (4)

2012/05 (5)

2012/04 (6)

2012/03 (5)

2012/02 (5)

2012/01 (4)

2011/12 (6)

2011/11 (4)

2011/10 (5)

2011/09 (4)

2011/08 (5)

2011/07 (5)

2011/06 (5)

2011/05 (7)

2011/04 (6)

2011/03 (3)

2011/02 (5)

2011/01 (2)

2010/12 (4)

2010/11 (6)

2010/10 (6)

2010/09 (6)

2010/08 (8)

2010/07 (7)

2010/06 (7)

2010/05 (7)

2010/04 (7)

2010/03 (5)

2010/02 (6)

2010/01 (8)

2009/12 (7)

2009/11 (8)

2009/10 (8)

2009/09 (8)

2009/08 (6)

2009/07 (4)

2009/06 (6)

2009/05 (4)

2009/04 (8)

2009/03 (9)

2009/02 (6)

2009/01 (6)

2008/12 (6)

2008/11 (8)

2008/10 (7)

2008/09 (6)

2008/08 (6)

2008/07 (7)

2008/06 (9)

2008/05 (9)

2008/04 (8)

2008/03 (7)

2008/02 (6)

2008/01 (8)

2007/12 (7)

2007/11 (9)

2007/10 (7)

2007/09 (7)

2007/08 (5)

2007/07 (6)

2007/06 (8)

2007/05 (8)

2007/04 (5)

2007/03 (8)

2007/02 (8)

2007/01 (9)

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

